気まぐれに更新中
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
Cafe Ohana
JUGEMテーマ:スイーツ

11月24日の話。

この日は妻と銀座に出かけました♪

最初はCafe Ohanaへ♪

以前も来たことのあるお洒落なカフェ☆

今回は、モンブランをオーダー!
いざ、実食!!!

激うま〜〜〜( ´艸`)☆

濃厚な栗の甘さと、
たっぷりの生クリームがたまりませんv(≧∇≦)v !!!!!

妻の食べたケーキもすっごくおいしかったです☆^∇゜) !!

のんびりと
ティータイムを過ごしました☆

ごちそうさまでした!!!



18:27 スイーツ comments(0)
ローソンプレミアムロールケーキ
JUGEMテーマ:今日のおやつ


この日のおやつに
ローソンのプレミアムロールケーキを食べました♪

以前から気になっていた一品(*'-'*)!
いざ、実食☆

激うま〜〜〜〜〜v(≧∇≦)v !!!!!

ミルク感たっぷりのやわらかクリーム、
最高〜〜〜〜〜♪

スポンジのしっとり感も抜群!!

紅茶味の方も、風味が豊かで美味い( ´艸`)!!

こんなにおいしいのに、
ナント150円!安いw(*゚o゚*)w!!

とってもおいしかったです☆^∇゜) !!!!!

ごちそうさまでした!!!!!



23:31 スイーツ comments(0)
マルちゃん四季物語冬のときめきうどん


この日はもう一品♪
マルちゃん四季物語冬のときめきうどんも頂く☆

いざ、実食(* ̄(エ) ̄*)!!

白味噌&合わせ味噌ベースのスープがうま〜い( ´艸`)!!

具に真鱈&白菜&豆腐も入っていて、
まるで鍋を食べている感じ♪

これに、
なめらかで口当たりの良いコシのあるうどんがよく合う!!

お腹もいっぱいだし、体もポカ×2ですd=(´▽`)=b !!

とってもおいしかったです☆^∇゜) ニパッ!!

ごちそうさまでした!!!!!


23:07 ラーメン comments(0)
マルちゃん四季物語冬のときめき焼きそば


11月23日のお昼ごはんの話。

この日は、
マルちゃん四季物語冬のときめき焼きそばを食べました♪

いざ、実食(◎`ε´◎ )!!!

オイスターソースなどが含まれている醤油ベースの和風ソースが、
なめらかで弾力のある麺と良く絡んで、
うま〜〜いd=(´▽`)=b !

具の真鱈もいいですね☆

とってもおいしかったです☆^∇゜) !!

ごちそうさまでした!!!


20:10 ラーメン comments(0)
寿がきやピリ辛ネギラーメン


11月21日のお昼ごはんの話。

この日は、
寿がきやピリ辛ネギラーメンを食べました♪

いざ、実食(=`(∞)´=) !!

ラー油を効かせたピリッと辛く味わい深いスープが、
激うま☆
特製和風とんこつスープがさらにおいしさUP!!

コシ&弾力のある麺ともよく合う( ´艸`)!!

とってもおいしかったです☆^∇゜) !!

ごちそうさまでした!!!



18:25 ラーメン comments(0)
寿がきやみそ煮込みうどん


11月21日のお昼ごはんの話。

この日は寿がきやの
みそ煮込みうどんを食べました♪

いざ、実食!!!

麺はコシがしっかりしていておいし〜い(* ̄(エ) ̄*)!

スープも、

赤味噌に、ムロ節&カツオ節を合わせたもので、
コクがあって激うまv(≧∇≦)v !!!!!

あっという間に完食です☆^∇゜) !!!

ごちそうさまでした!!!!!


00:21 ラーメン comments(0)
<< 2/87PAGES >>