気まぐれに更新中
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
秋ドライブ 2009〜佐久・東御編 
JUGEMテーマ:ぶらり旅


週末に、ぷらっと妻とドライブに行きました。場所は、
長野県の佐久と東御。

海野宿に向かう途中、お昼の時間になったので、ニュー
フライパンというお店に入りました。

名前が気になったので、スーパーカレーを注文。

すると・・・(=゚ω゚=;)!!!!!!!!
 
すごいボリュームだあ〜!!



カレーチャーハンの上にトンカツ!さらに目玉焼きが!!
さらに×2、カレーソースがかかっているのだ!!

ボリュームもさることながら、味もスパイシーでうまい!!

ガッツリ派の人には、超おすすめです!!
満腹×3!! ごちそうさまです!!!





23:07  comments(2)
スポンサーサイト
23:07 - -
comment
すご〜〜〜〜い!これ食べたら3日位、ご飯食べなくてもよさそうです。
うちの旦那さんの好きなものてんこ盛り☆
おまえはキレンジャーか??!って位、大のカレー好き。そしてとんかつも好き。
これ見せたらきっと「これだったら毎日でもいい」って言う!
はいはい・・・
後ろにいるんで画像見られる前に早く送信しちゃおっと 焦
えみちゃん 2009/09/27 12:07
もし、私がゴレンジャーだったら、間違いなくキレンジャーを選びます(笑)!!
旦那さんの気持ち、すんごいよくわかります!たまには、だんなさんのリクエスト聞いてみてもいいかもしれませんね。ちなみに、やっぱりスーパーカレーはボリュームもスーパーなので、女の子だと二人で半分ずつでもいいかもしれません( =・忰=)。
まめ 2009/10/19 00:16

message :