気まぐれに更新中
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
夏ドライブ 2009〜新潟・弥彦神社編
JUGEMテーマ:ぶらり旅


ドライブの帰り、新潟市内のセブンイレブンに立ち寄り
ました。

理由は・・・

コンビニのご当地グルメをお土産に帰りたかったからで
・・・(*'-'*)。

すると・・・

ありましたよ×3(≧ω≦)b!!!

・大葉味噌おむすび(越後味噌使用)
・新潟県産大根菜と塩引き鮭のおむすび
・新潟県産藤五郎梅
・フェニックス花火応援 長岡生生姜醤油ラーメン風チャーハン
・すじこ塩漬け
計5品の精鋭たち!!

どのおにぎりも地元の食材をいかしてあって、メチャうま☆☆
私の地元のコンビニでも、ぜひ×5販売してほし〜いっ!!

ごちそうさまです☆^∇゜) !!!



17:00  comments(2)
スポンサーサイト
17:00 - -
comment
こんにちは!そして初めまして。えみちゃんといいます☆
めるさんのとこから来ました。
・・・やっと。ですが 笑
夫婦2人でブログってなんだか不思議な感じだけどオモシロいですね!
めるさんのお料理、そして旦那様のお料理、いつも美味しそうだな〜とお腹がなります。
連休の美味しいモノレポ。 たまりません☆
おにぎり全部美味しそう〜
では、また遊びにきますね!
えみちゃん 2009/09/27 11:58
コメントの返事が遅くなりごめんなさい!まめです(*'-'*)!!
いつも妻がお世話になっております。
最近、料理は忙しくて修業はお休みです。
えみちゃんさんは料理がお上手(*'▽'*)!!なので、
二人でいつも感心してます。

修行中の私にも簡単にできる料理がありましたら、
教えてくださいね♪(*'-'*)。

連休はなるべく時間があったら、夫婦ででかけます。
コンビニのおにぎりはおいしいけれど、地方のコンビニ
にあるモノ、結構おもしろいモノが多いし、おいしいですよ!!

まめ 2009/10/12 23:18

message :