気まぐれに更新中
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
名古屋 2009〜夏ぜがきや編〜
JUGEMテーマ:日記・一般


コメダを出た後、無性に寿がきやに行きたくなり、
食べることにしました。

和風だしのとんこつスープをラーメンフォークで
ゴクリ!そしてすぐに麺をズルズル豪快にすする!!

このラーメン、ナント290円!!でもスーパー美味
いんです(=゚ω゚=;) !!

子どもの頃、たまに食べていたけどやっぱりこの味
懐かしい( ´艸`)!!

最近の工夫を凝らしたラーメンも大好きだけれど、
安い&美味いの寿がきやのラーメンが、

めちゃくちゃ大好きです☆^∇゜) !!

ごちそうさまでした!


00:55 日記 comments(2)
スポンサーサイト
00:55 - -
comment
こんにちは。
ワタクシも愛知出身でして子供の頃「ラーメン」といえば「寿がきやラーメン」でした。
「ラーメン+ソフトクリーム」の時は、スペシャルうれしかったです(笑)。
愛知情報興味深く拝見させていただいてます♪
次回の帰省はレッツお初「コメダ」と参りたいと思います(*^^*)y

ポン太 2009/08/22 11:38
コメントの返事が遅くなりごめんなさい&妻がお世話になっております。
ポン太さんも愛知県出身とは、うれしいです!!
もし、愛知県のおもしろい情報(特においしいもの)ありましたら、
教えてください!!
今度帰省するときに試してみたいと思います(*'-'*)。


まめ 2009/10/12 23:09

message :