気まぐれに更新中
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
はなまるうどん
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


8月19日の話。

この日は出張先でお昼ごはんを食べることに。

そこにはなまるうどんがあったので、入ってみることに。
(実は、はなまるうどんは初めて(*'-'*)!)

今回はかけうどん(大)を注文。

いざ、実食(=`(∞)´=) !!!

出汁の効いたつゆがグッドv(≧∇≦)v !!!
めんもコシがあってうま〜い(〃ω〃) !!!!!

大を頼んだんだけれど、結構なボリュームヽ(*'0'*)ツ !
これで315円は、お得かも( ´艸`)☆
おいしそうな天ぷらもたくさんあったんだけれど、
うどんだけで十分満足♪

安い!そしてうまい!!

また、はなまるうどん食べたいです♪

ごちそうさまでした!!!!!

18:31 お店ごはん comments(0)
ポムズファーム
JUGEMテーマ:グルメ


映画を見た帰りに、お昼ごはんを食べることに。

行った所は、ポムズファーム♪

ここのオムライスが大好きな私(*'-'*)。
今回注文したのが、ベーコンとコーンのチーズクリームソース!
しかもLサイズ!!

このLサイズ約1キロ近くあるんだとか!

いざ、実食!!

ソースがクリーミーで激うま☆
クリームを絡めながらLサイズをパク×2d=(´▽`)=b ☆

最後の5,6口ぐらいはちょっとキツかったけれど、
最後までおいしくいただきました☆^∇゜) !!!


ごちそうさまでした!!!



18:30 お店ごはん comments(0)
やぶのカレーうどんv(≧∇≦)v !!
JUGEMテーマ:グルメ


5月16日のお昼ごはんの話♪


妻と妻の祖母とお昼ごはんを食べることに。
行ったのは、行田市にある「やぶ」さん!

私が食べたのは、大好きなカレーうどん(大盛り)☆

これがボリューム満点で美味いv(≧∇≦)v !!!



とろみの効いたカレーのつゆが激うま(* ̄(エ) ̄*)!!

モッチリのうどんがこれに絡むとホント幸せ〜( ´艸`)♪


額に汗をにじませ、ズル×2麺をすする!!
そしてトロッとしたカレーのつゆをゴクリ☆

これをしばし繰り返し・・・
完食です♪

いやぁ〜、うまかった!!!

ごちそうさまでした!!!!!



20:36 お店ごはん comments(0)
久々のサイゼリヤ☆
JUGEMテーマ:グルメ

4月24日のお昼ごはん。

久々にサイゼリヤに行きました♪

安くておいしいので、
た〜くさん注文しました(*'-'*)!

塩加減がいいサラミとパンチェッタのピザに・・・
・サイゼリヤの超×3定番ミラノ風ドリア(ホワイトソースおいし〜!)、
・森ときのこのスパゲッティ(ガーリックが効いていてうまい☆)
・トリュフアイス

これだけ食べても、ドリンクバーを入れて2000円ちょっと!

もう、大×3満足でした☆^∇゜) !!


ごちそうさまでした!!!






23:04 お店ごはん comments(0)
久々の王将(≧ω≦)b!!
JUGEMテーマ:グルメ


久々のブログ♪

いやぁ〜、今月、ホント忙しかったぁ・・・゚・(ノД`;)・゚・。

これまで溜まっていたあれこれ、
少〜しずつ、載せていきマス!

さて、2月最後の週末の話・・・。

久々に飲み会があって、
その帰り、少々お腹が空いたので、
餃子の王将に久々に行くことに・・・。

最近よくテレビにも出る上に、安い&ボリューム満点って
こともあり、
店は超満員!

少々待って、餃子と王将ラーメンを注文♪

じゃじゃ〜ん(* ̄(エ) ̄*)!!!



王将といえばやっぱコレでしょう♪
一口噛むと、ジューシーな肉汁が口の中に広がる!!
飲んだあとなのに、パクパク(=`(∞)´=) !!あっという間に完食!



そして、
醤油&豚骨系・王将ラーメンもうまい♪

満腹ぅ〜&幸せぇ〜( ´艸`)♪

やっぱり王将は我ら庶民のミカタです!

ごちそうさまです!!!

※このあと満腹になったアラサー男は、電車の中で
爆睡してしまい、電車を乗り越してしまったとさ・・・(TωT)。


01:08 お店ごはん comments(0)
IKEAごはん
JUGEMテーマ:グルメ


先週の土曜日、以前より妻が行きたがっていた新三郷のIKEA
に、行きました。

たまには、家族サービスってことで・・・。

家具やインテリアには、あまり興味のない私にとって、
IKEAのごはんだけは、興味津々(ニヤリ♪( =・忰=))!

お待ちかねのランチタ〜イム♪

ハッシュドビーフやパスタ、スイーツなどをいただきましたが・・・
一番のオススメは、
サーモンのマリネ(スウェーデンっぽい!)と、
ミートボール♪

特にミートボールは、何個でもイケそう(* ̄(エ) ̄*)!!

そのままでもおいしいけれど、
ソースをつけると、おいしさ倍増( ´艸`)
(ジャムもあったけれど、ソースだけで十分!!)

値段も安く大満足でした!!

ごちそうさまでした☆


00:04 お店ごはん comments(0)
スシロー
JUGEMテーマ:グルメ



1月16日の晩ごはん。

妻とスシローに行きました。

回転寿司は大好きで、たまに行くのですが、
スシローに行くのは今回が初めて!!

スシローのいいところは、全品105円ってところ♪
これなら、値段を気にせず、腹一杯になる( =・忰=)!!

それから・・・

インパクトのあるネタが多い!!

例えば・・・


焼豚ねぎまみれ!まさにねぎまみれw(*゚o゚*)w!!!



海老チーズに・・・



鮭チーズ!!

さらに・・・



えびアボカド!!!アボカドと海老の相性抜群!!!


定番ネタに、おもしろネタに・・・

気がつけば、19皿分も食べてしまいました(* ̄(エ) ̄*)!!

おもしろ&おいしかった!!!!!

ごちそうさまでした!!!!!

00:04 お店ごはん comments(0)
お好み牛玉丼
JUGEMテーマ:グルメ


先週の水曜日のお昼に、久しぶりにすき家に行きました。

この日は、すごくお腹がすいていたので、たまには、ガッツリ
食べたいと思い、お好み牛玉丼(メガ)を食べることに・・・。




溢れんばかりの牛肉に、キャベツ、マヨネーズ、かつお
ぶし、青のり、たまごをトッピング♪

そして、ガツガツ食べる!!



すご〜くうまい(≧ω≦)b!!

オタフクソースとマヨネーズがこってりとした旨味を演出!
これを卵がまろやかにして箸が止まりません!!

量がメガだったけれど・・・あっという間に完食☆^∇゜) !!


ごちそうさまでした!!


00:30 お店ごはん comments(0)
ねぎ玉牛丼
JUGEMテーマ:グルメ


先週のお昼に、久しぶりにすき家に行きました。

あるテレビ番組で、有名シェフがすき家のメニューの
中で、ねぎ玉牛丼が一番うまいと言っていたので、
私も食べたくなり、注文した次第・・・。

たっぷりねぎ&牛肉が卵とコチュジャンと絡んで
ご飯が進む×3(≧ω≦)b♪



妻の頼んだ高菜明太マヨ牛丼も激ウマ(ノ∇≦*)!!!


私はすき家が大好きや〜(だじゃれじゃなくて本音です)!
ごちそうさまです!!!




01:08 お店ごはん comments(0)
お茶漬け屋 「えん」
JUGEMテーマ:グルメ


久々に用事があって渋谷に出かけた日のこと。

お昼ごはんの時間で何を食べようか探していると、
気になるモノを発見!!

「お茶漬け」

何ですとΣ(゚口゚;)//!!
飲み屋さんなどでは、〆のメニューにあったりするけど、
専門店!?

では、どんなモノか入ってみることに・・・。
食券を買い、注文。しばらくすると・・・



出汁をご飯にかけ、ガツガツ!ジュルジュル!!
出汁が最高〜っ(ノ∇≦*)!!ご飯や具(鮭&帆立)
とにバッチリ合う!!

これは、飲んだ後の次の日のご飯には、もってこい
ですね♪

ごちそうさまです☆^∇゜) !!!



17:14 お店ごはん comments(0)
1/2PAGES >>