気まぐれに更新中
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
Cafe Ohana
JUGEMテーマ:スイーツ

11月24日の話。

この日は妻と銀座に出かけました♪

最初はCafe Ohanaへ♪

以前も来たことのあるお洒落なカフェ☆

今回は、モンブランをオーダー!
いざ、実食!!!

激うま〜〜〜( ´艸`)☆

濃厚な栗の甘さと、
たっぷりの生クリームがたまりませんv(≧∇≦)v !!!!!

妻の食べたケーキもすっごくおいしかったです☆^∇゜) !!

のんびりと
ティータイムを過ごしました☆

ごちそうさまでした!!!



18:27 スイーツ comments(0)
ローソンプレミアムロールケーキ
JUGEMテーマ:今日のおやつ


この日のおやつに
ローソンのプレミアムロールケーキを食べました♪

以前から気になっていた一品(*'-'*)!
いざ、実食☆

激うま〜〜〜〜〜v(≧∇≦)v !!!!!

ミルク感たっぷりのやわらかクリーム、
最高〜〜〜〜〜♪

スポンジのしっとり感も抜群!!

紅茶味の方も、風味が豊かで美味い( ´艸`)!!

こんなにおいしいのに、
ナント150円!安いw(*゚o゚*)w!!

とってもおいしかったです☆^∇゜) !!!!!

ごちそうさまでした!!!!!



23:31 スイーツ comments(0)
プッチンプリンソーダ味
JUGEMテーマ:今日のおやつ


チキンラーメンを食べた後、食後のデザートを♪

プッチンプリンソーダ味( =・忰=)!
前から気になっていたモノ☆

早速パクリ(* ̄(エ) ̄*)!

う〜ん(〃ω〃) ♪ソーダの味!
うまい×2!!

子どもの時からよく食べたプッチンプリン!
いちご、ソーダの次は何が出るのかな?

おいしかったです☆

ごちそうさまでした!!!

19:01 スイーツ comments(0)
Meal MUJI
JUGEMテーマ:スイーツ


8月7日の話。

妻と久々に銀座に行きました。

その途中、有楽町のMeal MUJIでスイーツを食べることに。

私が頼んだのは、マンゴーのチーズケーキ♪

いざ、実食!!

う〜ん、美味い( ´艸`)!!

マンゴーの甘みとチーズの程よい酸味が見事なコラボ☆
あっという間に食べてしまいました♪

おいしかったです☆

ごちそうさまでした!!!





18:14 スイーツ comments(0)
ミスド ポン・デ・ダブル抹茶
JUGEMテーマ:今日のおやつ


6月12日のおやつの話。

妻がミスドでドーナツを買ってきてくれました♪

買ってきてくれたのは、
ポン・デ・ダブル抹茶☆

抹茶を練り込んだポン・デ・リングに、
たっぷりと抹茶がコーティング♪
これが激うまで、
モチモチとした食感もたまらないv(≧∇≦)v !!

うまかったぁ〜♪

ごちそうさまでした!!!



17:10 スイーツ comments(0)
ハッピープッチンプリンいちご
JUGEMテーマ:今日のおやつ


5月16日の話。

この日のおやつに、
妻の買ってきたプリンを食べることに。

このプリン、
デカイ(゚∇゚|||)!!!!!

しかも、いちご味v(≧∇≦)v !!!!!


グリコのハッピープッチンプリン♪

通常のプッチンプリンの3.8倍、400グラム!!!

プッチンプリンの優しい甘さをいちご味のカラメルソースを絡めて
食べると激うま(* ̄(エ) ̄*)!!

プルルンとした食感をしっかり堪能できました☆^∇゜) !!!


ごちそうさまでした♪



20:58 スイーツ comments(0)
☆もみじまんじゅう☆
JUGEMテーマ:今日のおやつ

広島のお土産の話♪

宮島のやまだ屋で、名物もみじまんじゅうを買ってきました☆

今回買ってきたのが、
チーズにチョコ、黒もみじというミネラル豊富な竹炭を練り込んだもの!

どれも、もみじ型のカステラ生地がおいしくて、
どの味もすごくおいしかったd=(´▽`)=b !!


他にも、紅芋やら抹茶やらみかんやらいろいろあるらしい・・・。

今度は他の味のもみじまんじゅうにチャレンジしてみたいなぁ・・・。





00:05 スイーツ comments(0)
ルタオのショコラドゥーブル
JUGEMテーマ:今日のおやつ


先日、ルタオのショコラドゥーブルを食べました♪

妻が、北海道展で買ってきたもの( =・忰=)。

チョコレートを練り込んだベイクドチーズと、
マスカルポーネムースの二層式!

これを一口食べれば・・・



もう、ホント幸せ〜(* ̄(エ) ̄*)♪♪♪

うまい〜( ´艸`)!!!
ごちそうさまでした!!!!!




00:23 スイーツ comments(0)
グリコ プッチンプリンいちご
JUGEMテーマ:今日のおやつ


最近まで、どーも気になる食べ物があった!

それは、
プッチンプリンのいちご!!
先週、ついに食べることに♪

気になるお味は・・・


うま〜い( ´艸`)!癒されるぅ〜( ´艸`)!!幸せぇ〜( ´艸`)!!!

カラメルがいちごソースになったけれど、
これはこれで美味い!

ってことは・・・
今後は、他の味も登場するのかな???
出たらいいな〜♪


ごちそうさまです!!!




01:00 スイーツ comments(0)
久々のミスド♪
JUGEMテーマ:スイーツ


1月10日のお昼ごはん。

妻が「ミスドを食べたい!!」
ってことで、久々にミスドに行きました。

この日、ドーナツが安い日で・・・
こんなに買っちゃいました(*'-'*)!

ベイイクドシュー・ストロベリーホイップ
ハンバーグパイ
カレーフランクパイ・・・

でも、
私のお気に入りは、フレンチクルーラーとエンゼルクリーム!!

特に・・・



エンゼルクリーム!!!!!

中にはギッシリとクリームがぁっっっ(=゚ω゚=;) !!
クリームファンにはたまらない!!

久々にミスドを食べたけれど・・・
エンゼルクリーム、最高ですっ☆^∇゜) !!

ごちそうさまでした☆





00:52 スイーツ comments(0)
1/2PAGES >>

管理者ページ