気まぐれに更新中
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ベーカリーカフェ・レンガ
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


桐生に行ったお土産の話♪


桐生の街を散策中、ベーカリーカフェ・レンガに行きました。

そこで、ラスクやミニクロワッサンなどを購入し、
家で妻と食べました♪


これが
うま〜い( ´艸`)!!!

ラスクはシュガーとガーリックを食べたのですが、
シュガーは適度な甘さで、ガーリックは香りも良く、
どちらもサク×2でおいしかった☆

ミニクロワッサンも、何個でも食べられるぐらいおいしかったです!


はぁ・・・ヾ(´ε`;)ゝ
もっと買ってくればよかったぁ・・・。

ごちそうさまでした!!!!!



18:43 パン comments(0)
かぼちゃのパン
JUGEMテーマ:美味しいパン


先週の土曜日は、用事があったので、久々に大宮に
行きました。
この日は、ハロウィン( =・忰=)!

なので、お昼ごはんのパンもかぼちゃのパン♪


大宮駅のエキナカにある神戸屋・STAZZOさんでいただき
ました!

中のかぼちゃがホクホクでおいしいっ!!

私はあまり甘いパンを食べませんが、
このかぼちゃのパンは、とってもおいしかったです( ´艸`)!!

ごちそうさまでした!


00:25 パン comments(0)
シャロンのパン
JUGEMテーマ:美味しいパン


ある週末のお昼に、パンを食べました。行田にあるシャ
ロンという昔ながらのパンやさん。

どれも美味しそうだったのですが、ご当地モノ・フライ
のパンや、



オニオンパン




ポテトサンド




ハムカツサンド





タマゴサンド



どれも手ごろの価格でおいしい((o(>▽<)o)) ♪!!

今度行ったときには、何を食べようかな?

ごちそうさまです!!





03:26 パン comments(0)
パーネ デリシアのパン
JUGEMテーマ:美味しいパン


久しぶりに昼食にパンを食べることにしました。

基本的には私は、大のご飯党なのですが、たまにはね。
妻の紹介で、パーネ デリシアというパン屋さんに。


そこで買ったパンは・・・。コチラ!!




明太ポテトパン



焼きそばパン



エビフライサンド


そして・・・ジャジャーン♪♪♪



超ビッグなソーセージのパンーw(*゚o゚*)w

どのパンも大変おいしく、これらのパンはあっという間に
私のブラックホール並みの胃袋におさまりました!!
(あんなに大きかったのに・・・。)
たまにはパンもいいものですね。


ごちそうさまです!!
12:55 パン comments(0)
1/1PAGES