気まぐれに更新中
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
マルちゃん四季物語冬のときめきうどん


この日はもう一品♪
マルちゃん四季物語冬のときめきうどんも頂く☆

いざ、実食(* ̄(エ) ̄*)!!

白味噌&合わせ味噌ベースのスープがうま〜い( ´艸`)!!

具に真鱈&白菜&豆腐も入っていて、
まるで鍋を食べている感じ♪

これに、
なめらかで口当たりの良いコシのあるうどんがよく合う!!

お腹もいっぱいだし、体もポカ×2ですd=(´▽`)=b !!

とってもおいしかったです☆^∇゜) ニパッ!!

ごちそうさまでした!!!!!


23:07 ラーメン comments(0)
マルちゃん四季物語冬のときめき焼きそば


11月23日のお昼ごはんの話。

この日は、
マルちゃん四季物語冬のときめき焼きそばを食べました♪

いざ、実食(◎`ε´◎ )!!!

オイスターソースなどが含まれている醤油ベースの和風ソースが、
なめらかで弾力のある麺と良く絡んで、
うま〜〜いd=(´▽`)=b !

具の真鱈もいいですね☆

とってもおいしかったです☆^∇゜) !!

ごちそうさまでした!!!


20:10 ラーメン comments(0)
寿がきやピリ辛ネギラーメン


11月21日のお昼ごはんの話。

この日は、
寿がきやピリ辛ネギラーメンを食べました♪

いざ、実食(=`(∞)´=) !!

ラー油を効かせたピリッと辛く味わい深いスープが、
激うま☆
特製和風とんこつスープがさらにおいしさUP!!

コシ&弾力のある麺ともよく合う( ´艸`)!!

とってもおいしかったです☆^∇゜) !!

ごちそうさまでした!!!



18:25 ラーメン comments(0)
寿がきやみそ煮込みうどん


11月21日のお昼ごはんの話。

この日は寿がきやの
みそ煮込みうどんを食べました♪

いざ、実食!!!

麺はコシがしっかりしていておいし〜い(* ̄(エ) ̄*)!

スープも、

赤味噌に、ムロ節&カツオ節を合わせたもので、
コクがあって激うまv(≧∇≦)v !!!!!

あっという間に完食です☆^∇゜) !!!

ごちそうさまでした!!!!!


00:21 ラーメン comments(0)
マルちゃん四季物語冬のときめきらーめん


11月18日の晩ごはんの話。

この日は、
マルちゃん四季物語冬のときめきらーめんを食べました♪

いざ、実食(=`(∞)´=) !!!

チキン&ポークエキスをベースとしたスープは、
オイスターソースの旨味を加えた醤油味でうま〜い( ´艸`)!!

歯切れの良い硬めの麺とも合う☆

そして具の真鱈も冬らしくてグッドです!!

あっという間に完食しちゃいました(*'-'*)♪

ごちそうさまでした!!!


23:46 ラーメン comments(0)
名古屋駅でおなじみのきしめん


11月14日のお昼ごはんの話。

この日は、
名古屋駅でおなじみのきしめん(名古屋で買ったもの♪)を食べました☆

いざ、実食!!

モチ×2した食感&喉ごしのよい幅広麺がメチャウマ(* ̄(エ) ̄*)!!!

そしてつゆも・・・

うまぁ〜〜〜〜いv(≧∇≦)v !!!!!

ムロ節&カツオ節を使ったダシが深みがあって最高☆
やや甘口で、ゴク×2いけちゃいます( ´艸`)!

とってもおいしかったです☆

ごちそうさまでした!!!!!


23:26 ラーメン comments(0)
ピザーラ焼きそばテリヤキチキン味


11月12日の晩ごはんの話。

この日は、
ピザーラ焼きそばテリヤキチキン味を食べました♪

いざ、実食!!!

バジルとチーズの風味がとってもナイスです(*'-'*)!!
その風味豊かな醤油ベースのテリヤキソースにマヨネーズを
惜しみなくかける!!

すると・・・

ピザ風味で、とってもおいし〜い( ´艸`)!!
麺も、
滑らか&弾力があってうま〜い(* ̄(エ) ̄*)!!

あぁ、おいしかった☆

ごちそうさまでした!!!


19:32 ラーメン comments(0)
日清太麺堂々鶏塩白湯


この日はもう一つ、
日清太麺堂々鶏塩白湯も頂く♪

いざ、実食!!!


鶏の旨味がしっかりある白濁の塩スープが、
激うま☆
この激うまスープが、
自慢の太麺にバッチリあって、
ノンストップで、あっという間に完食(=`(∞)´=) !!!

あぁ〜、うまかった( ´艸`)!!

ごちそうさまでした!!!!!


14:12 ラーメン comments(0)
どん兵衛杵つきもちうどん


11月3日の晩ごはんの話。

この日はカップラーメンを食べることに。

今回食べたのが、
どん兵衛杵つきもちうどん。

いざ、実食!!

つゆは、上品な関西風!うまい( ´艸`)!!!

メインのもちもおいしいんだけれど、

うどんも太く、
もっちりしていて、グッドd=(´▽`)=b !!!

とってもおいしかったです☆^∇゜) !!!


ごちそうさまでした!!!!!


14:05 ラーメン comments(0)
サッポロ一番 濃厚街めん和歌山濃厚とんこつラーメン


戸隠からの帰りが遅くなったので、
晩ごはんはカップラーメンを食べることに。

今回食べたのが、
サッポロ一番濃厚街めん和歌山濃厚とんこつラーメン♪

いざ、実食(=`(∞)´=) !!!

うほ〜〜〜濃厚〜d=(´▽`)=b !!

とんこつと鶏ガラの濃厚な旨味に、
濃口醤油を合わせたとろみのあるスープが
激うま☆
麺も細麺でコシがあって美味い( ´艸`)!!

あっという間に完食しちゃいました☆^∇゜) !!


ごちそうさまでした!!!!!


00:16 ラーメン comments(0)
1/10PAGES >>