気まぐれに更新中
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
カロリ。パイナップル
JUGEMテーマ:飲み物


この日はもう一杯(*'-'*)!

カロリ。のパイナップル☆

甘くてフルーティーな香りと爽やかな味わいが、
くぅぅ〜(*≧m≦)=3
たまりませんっ!!!!!

おいしかったです☆

ごちそうさまでした!!!!!



16:14 飲みもの comments(0)
カロリ。シトラスブリーズ


7月21日の話。

梅雨明けしたあと、本当に嫌になってしまうほど
毎日暑い・゚・(ノД`;)・゚・!!!!!

ってなわけで、お酒の量も増えてきました(*'-'*)!

この日飲んだのが、
カロリ。シトラスブリーズ!

ピンクグレープフルーツ&レモン&ライチが、
見事にミックスされて、うま〜い(* ̄(エ) ̄*)♪

爽やかな味でグビ×2・・・!!

ぷは〜、うまかった☆

ごちそうさまでした!!!


16:07 飲みもの comments(0)
大和巨峰サイダー
JUGEMテーマ:飲み物


6月20日の話。

以前山梨県の勝沼にドライブに行った時に購入した
大和巨峰サイダーを飲みました♪

本当はもっと早く飲んでも良かったんだけれど、
なかなか飲めないものだし、もったいないような
気がしたので・・・(*'-'*)。

飲んでみると・・・

うまいv(*'-^*)b!

ほのかな巨峰の香りがして、飲み口もグッド!!

あっという間に飲んでしまいました☆

ごちそうさまでした♪





17:53 飲みもの comments(0)
白桃&カルピス
JUGEMテーマ:飲み物


2月下旬の飲み会から帰ったあとの話。

喉が渇いたので、何か飲みものを・・・。
ん?

冷蔵庫を開けると、
白桃&カルピスがΣ(゚口゚;)//!!

妻が私のために買っておいたものらしい!!
おぉ〜!ありがとう!!

早速、ゴクリ☆

うまい(≧ω≦)b!!!!!

白桃の味がしっかりしていて、
それでいて、みずみずしくて爽やか( ´艸`)!!

カルピス党の私も、大満足のおいしさでした☆^∇゜) !!

ごちそうさまでした!!!


01:13 飲みもの comments(0)
ファンタもぉ〜もぉ〜ホワイト
JUGEMテーマ:飲み物


金曜日の話。

妻がファンタを買ってきました。
むむっ(*'ω'*)......ん?

もぉ〜もぉ〜ホワイト?????

どんな味かな?

ゴクリ×3・・・

うひょ〜(≧ω≦)b!!激うま☆

後味もスッキリでおいし〜い♪

子どもの頃は、ファンタといえばオレンジとグレープ
くらいしかなかったのに・・・

ヨーグルトフレーバーの味が出るとは・・。

乳酸菌飲料大好き人間には待望の一品ですぅ♪

ごちそうさまでした〜☆


01:27 飲みもの comments(0)
1/1PAGES