気まぐれに更新中
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
テキサスバーガー
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


12月4日のお昼ごはんの話。

この日はマックの、
テキサスバーガーを頂く!
いざ、実食!!!

ジューシーでボリュームたっぷりのビーフパティがスパイシーなバーベキューソースと
粒マスタードレリッシュの2種類のソースと良くあって美味い!!!
サクッと揚げたフライドオニオンとチーズ、ベーコンもおいしさを引き立ててグッド!!


とってもおいしかったです☆^∇゜) !!


ごちそうさまでした!!!



20:04 おいしいもの comments(0)
ラガーボールフライ
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


11月28日の話。

妻が熊谷の産業祭で買ってきたラガーボールフライを
食べることに♪

ラガーボールフライ???

どんなものかな?
いざ、実食!!!

うま〜い(* ̄(エ) ̄*)!!

ふっくら柔らかくて、それでいて軽い感じ☆
行田のゼリーフライに似ている♪


とってもおいしかったです☆^∇゜) !!!

ごちそうさまでした!!!




18:34 おいしいもの comments(0)
カルボナーラ
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


11月20日のお昼ごはんの話。

この日はマックのカルボナーラを食べました♪

いざ、実食!!!

ブラックペッパーとチーズの風味が効いたクリーミーなソースが、
やわらかいチキンのムネ肉に良く絡んで、激うま( ´艸`)♪

トロッとしたスクランブルエッグにベーコン&モツァレラチーズの脇役陣も
ナイスアシストd=(´▽`)=b ☆

とってもおいしかったです☆^∇゜) !!


ごちそうさまでした!!!


00:09 おいしいもの comments(0)
ココスdeランチ♪
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

11月13日のお昼ごはんの話。

この日は、ココスでお昼ごはんを食べることに。

私は、大好きなハンバーグとカキフライのセットを注文。
そして妻と一緒に、
カリフォルニアタコサラダも注文しました☆

いざ、実食!!

ハンバーグは肉の旨味がしっかりあって、ジューシー( ´艸`)!!
そして、
カキフライも衣はサク×2!!中はジューシーで最高〜☆

カリフォルニアタコサラダは、
器状にカラッと揚げたタコスに、
サラダを上にのせて
さらにその上にアボガドベースのガッカモーレとサルサソースをつけて食べる♪

これが、
実に美味いd=(´▽`)=b !!!

とってもおいしくいただきました☆^∇゜) !!

ごちそうさまでした!!!



19:51 おいしいもの comments(0)
なか卯はいからうどん
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


釣りからの帰り。

お腹が空いたので、
なか卯に寄りました♪

体が冷えたので、
あったかいはいからうどんを食べることに☆

いざ、実食!!

うどんは歯ごたえ・喉ごし共にグッドd=(´▽`)=b !!美味い(* ̄(エ) ̄*)!

つゆも、
鰹&昆布を中心に煮出した出汁が最高( ´艸`)〜♪

あっという間に完食です☆^∇゜) !!

ごちそうさまでした!!!


22:35 おいしいもの comments(0)
エビ+チョコ
JUGEMテーマ:今日のおやつ


11月7日のおやつの話♪

この日は名古屋で買ってきた、
エビ+チョコを食べました!!

いざ、実食!!!

えびせんべいは軽めでサク×2!!うまい( ´艸`)♪

これをチョコがコーティングされてしょっぱ甘くグッド!!

しょっぱ甘いモノが大好きな人にはオススメかも・・・( ´艸`)!!

おいしかったです♪

ごちそうさまでした!!!


14:46 おいしいもの comments(0)
ディアボロ
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


11月7日のお昼ごはんの話。

この日はマックのディアボロを食べる♪

いざ、実食!!

おほ〜!ピリッと辛めのソースがたまらんd=(´▽`)=b ☆

やわらかいムネ肉とよく合う( ´艸`)!!

ベーコン、チェダーチーズ、スライスレタスなどの脇役陣も充実!

これらが粉チーズをトッピングしたバンズに挟まれ、最高に美味い☆

とってもおいしかったです☆^∇゜) !!!


ごちそうさまでした!!!!!



14:39 おいしいもの comments(0)
リンガーハット
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

益子陶器市の帰りに、
久々にリンガーハットに行きました♪

今回注文したのが、
定番・ちゃんぽんと餃子♪

いざ、実食!!

ちゃんぽんは、
スープがクリーミーで美味い( ´艸`)!!
具だくさんでボリュームもすごい!!
モチモチ×太めの麺を増量しなくても、
お腹いっぱいになっちゃう!!

餃子も米粉がブレンドされているので、
皮がパリパリで美味い!!!


安い値段でお腹がいっぱい!!
リンガーハット、いいですねぇ〜☆^∇゜) !!

おいしかったです☆

ごちそうさまでした!!!!!



23:14 おいしいもの comments(0)
アイコンチキンジャーマンソーセージ
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


10月24日のお昼ごはんの話。

この日はマックの
アイコンチキンジャーマンソーセージを食べました♪

レモン風味のチキンがすっごくジューシーで激うま☆
スパイシーなボロニアソーセージとの組み合わせは、
最高!!!

これらを挟んでいる
ライ麦を練り込んだスチームバンズもなかなかグッド!!


とってもおいしかったです☆^∇゜) !!

ごちそうさまでした!!!!!



00:20 おいしいもの comments(0)
えびせんべいの里ガーリックマヨネーズ味
JUGEMテーマ:今日のおやつ


10月17日のおやつの話。

この日、名古屋に帰省した時に買ってきたえびせんべいの里の
ガーリックマヨネーズ味を食べました♪


ガーリック&マヨネーズの味がしっかりしていて、
激うま( ´艸`)!!

食感は文句なしで、
やめられない!!!&止まらない!!!!!

すっごくおいしかったです☆^∇゜) !!

ごちそうさまでした!!!!!



18:33 おいしいもの comments(0)
1/8PAGES >>