気まぐれに更新中
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
カロリ。ライチ
JUGEMテーマ:飲み物


マンゴーに続いて、ライチも飲むことに・・・(*'-'*)。

コチラはライチの香りが良く、
みずみずしい感じの味ですっごく飲みやすい((o(>▽<)o)) !!

マンゴーもライチも何杯でも飲めちゃいそうでした☆^∇゜) !!!



ごちそうさまでした!!!



18:36 お酒 comments(0)
カロリ。マンゴー


6月23日の話。

久々に晩酌をすることに・・・。

今回飲んだのは、カロリ。のマンゴー!


飲んでみると・・・

マンゴーのフルーティーな香りがいい(* ̄(エ) ̄*)!!

そして、すっきりとした甘さで飲みやすい((o(>▽<)o)) !!

マンゴーが大好きな私も大満足でした☆



ごちそうさまでした!!!


18:27 お酒 comments(0)
小江戸鏡山酒造限定香味芳醇純米大吟醸

先日、小江戸・川越の地酒をいただきました♪

鏡山の純米大吟醸!

濃厚&米のふくよかな旨味がよく、
香りもグッドで、
最高〜v(≧∇≦)v !!!!!

おいしいので、どんどん飲みたいのですが・・・


もったいないので(*'-'*)、

チビチビ週末に飲むことにします☆




00:03 お酒 comments(0)
サントリー カロリ白桃


先週の金曜日の話。
最近、お疲れモード・゚・(ノД`;)・゚・
&この日の晩ごはんが鍋だったってこともあり、

また飲んじゃいました・・・(*'-'*)
(こんなんでいいのか?プヨ腹アラサー男よ!)

サントリーのカロリ 白桃味( =・忰=)!!

白桃の甘みもしっかりしていて、
それでいてしつこくないので、
スッキリしていてうまい(≧ω≦)b!!

500ミリリットルで110キロカロリーは、
お腹周りにも優し〜い( ´艸`)!!

ごちそうさまでした☆




00:01 お酒 comments(0)
アサヒすらっとすっきり白桃


いくらお腹周りが気になるからといって、
何でもガマン、ガマンは体に毒ってモノ♪

ってことで、最近、めっきりお酒の量が減った
アラサー男も、先週の土曜日は、久々に
お酒を解禁!!

今回飲んだのが、
アサヒすらっとすっきり白桃!

ホワイトピーチ果汁に、
果肉がたっぷり( =・忰=)でうまい!!

白桃のフルーティーな香りと、
その名のとおり、
すっきり&さらっとした味わいがグッド(≧ω≦)b!!

一缶あたり125キロカロリーってのも、
いいねェ〜( ´艸`)!!

もう一杯!
否!!
ごちそうさまでした!!!

01:06 お酒 comments(0)
サンガリア ヨーグルサワー


神戸コロッケと一緒にいただいたのが、
サンガリアのヨーグルサワー♪

最近、お腹周りをきにするようになり・・・
(その割には、カップラーメンを多量に摂取して
いますが・・・゚。(*^▽^*)ゞ)

大好きなお酒を週に2回ほどに減らしている私が、
今一番ラブなお酒なのです((o(>▽<)o)) !!

このお酒のいいところ・・・それは・・・

爽やかな
ヨーグルト風味がグッドで飲みやすい!!!

この一言に尽きます!!

今回も神戸コロッケと一緒に
おいしくいただきました♪

もう一杯!!(却下(=`(∞)´=) !!)

ごちそうさまでした♪



01:26 お酒 comments(0)
ミラクルボディハイ
JUGEMテーマ:日記・一般


お酒の大好きな私は、最近お腹を気にする
ようになり・・・お酒も少し控え気味・・・。

しかし、先週は、久々に飲むことにしました。

たまたま、スーパーでこのミラクルボディハイ
を見かけたので、どんなモノかと思い、購入。

家に帰って、飲んでみると・・・
これが美味いッ((o(>▽<)o)) !!

天然タウリンが入っているらしく、
中年プヨプヨボディがミラクルボディになれるか
どうかはわかないけれど、なんだか
元気は出てきそうな感じ(笑)。

プハーァッ〜(≧ω≦)!
もう一杯!&ごちそうさまです!!




00:26 お酒 comments(0)
新潟の地酒
JUGEMテーマ:日記・一般


お酒が大好きな私(ビール&焼酎水割り党
ちびちび派所属)。

以前頂いた新潟の地酒をいよいよ飲むこと
にしました。

箱を開けてビックリ(*'▽'*)
6種類もあるではないですか!!

菊水、越の寒中梅、越の白龍、越の誉、
朝日山、吉乃川。

あまり日本酒には詳しくないけれど、
まずは、新発田の地酒、菊水から頂くことに。

冷やし&ロックで・・・

濃厚芳醇で、香りもグッド!!
(≧m≦)=3

たまには、ちびちび日本酒もいいですね。

ほかの銘柄の味も楽しみです♪♪♪









00:08 お酒 comments(0)
1/1PAGES