気まぐれに更新中
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ようこそ!冷蔵庫!!!
JUGEMテーマ:日記・一般


12月4日の話。

この日ついにやってきました!!

新しい冷蔵庫v(≧∇≦)v !!!

今まで使っていた冷蔵庫がなくなってしまったのは
寂しいけれど・・・

新しいものが来たのは、やっぱりうれし〜いd=(´▽`)=b !!

氷も自動で作られるし、
冷凍室も大きくなったので、
釣ってきた魚もたくさん保存できる( =・忰=)!!!

大切に使っていきたいです!!



19:44 日記 comments(0)
さよなら!冷蔵庫!!
JUGEMテーマ:日記・一般


12月2日の話。

この日、私が約9年近く使っていた冷蔵庫を
新しいものを購入するため手放すことになりました(TωT)。

ひとり暮らしを始めてから9年間苦楽を共にしてきた
思い出深い冷蔵庫・・・。

さみしいものですねぇ〜。


19:41 日記 comments(0)
豪華ディナーv(≧∇≦)v!!!
JUGEMテーマ:日記・一般


銀座を後にし、
KKRホテル東京へ向かう。

実はこのホテル、
私たちが結婚式を挙げたホテル。
毎年この時期になると、
結婚記念ってことで
ここのディナーを食べるんです♪

この日は、

・アミューズ
・アスパラガスとオマール海老 タブナードソース
・フォアグラコロッケ トリュフソース
・オニオングラタンスープ
・金沢産甘鯛うろこ焼き
・オレンジのグラニテ
・国産牛フィレ肉のグリル茸添え(ポン酢)
・タルトフロマージュバニラアイス添え

どれもこれも普段絶対に食べることのない贅沢なものばかり♪
すっごくおいしかった〜〜〜( ´艸`)!!

毎年ここに来るたびに、
今年もよくがんばったなぁ〜、
また来年もここでおいしいものを食べられるように、
明日からがんばろう!!
って気になるんです。

また来年も来られるようにがんばろう!!!


18:32 日記 comments(0)
クリスマスイルミネーションIN銀座d=(´▽`)=b !!
JUGEMテーマ:日記・一般


お茶をした後は、
銀座をブラブラする。

日が暮れた頃、
ミキモト前のクリスマスツリーと、
銀座和光のライトアップをパチリ☆

もうすぐクリスマス。

今年もなんだかんだ言って、
あっという間だったなぁ・・・。



18:29 日記 comments(0)
マック フードストラップ
JUGEMテーマ:日記・一般


この日、ポテト、ドリンクともにLで注文したので、
マック フードストラップをいただきました♪

私たちがもらったのが、
ビッグマックとフィレオフィッシュ( ´艸`)!!!

何につけておこうかな〜♪



20:56 日記 comments(0)
セミ
JUGEMテーマ:日記・一般


先日出張に行く途中、
私に一匹のセミが止まりました☆

短い時間しか、精一杯鳴くことができないセミ。

少しは体、
休めることができたかな?



18:40 日記 comments(0)
借りぐらしのアリエッティ
JUGEMテーマ:日記・一般


7月24日の話。

この日も妻と映画を見に行きました♪
(今年の夏はよく映画を見る!)

今回見たのが、借りぐらしのアリエッティ☆

ジブリ作品は大好きな私♪

今回の作品は個人的には色々と考えさせられた映画でした。




18:19 日記 comments(0)
3D初体験v(≧∇≦)v !!!
JUGEMテーマ:日記・一般


7月17日の話。

妻と久しぶりに映画を見に行きました♪

この日見たのが、
トイストーリー3と踊る大捜査線THE MOVIE3!

実は、1日に2つも映画を見るのが、今回が初!
そして・・・
3Dの映画を見るのも初(3Dっていいですねぇ(*'-'*))!!


トイストーリー3は予想以上におもしろかったし、感動した!!
特に最後の終わり方が・・・(TωT)。

踊る大捜査線もすっごくおもしろかった!!

私は、それほど映画を見る方ではないけれど、
どちらも大満足でした☆




16:42 日記 comments(0)
ワールドカップからもう一ヶ月!
JUGEMテーマ:日記・一般


ワールドカップ南アフリカ大会からもう一ヶ月!
早いものですね〜。

日本代表の決勝トーナメント進出、
本当にうれしかったですv(≧∇≦)v ♪

本田選手のカメルーン戦、デンマーク戦でのゴール、
最高でしたねv(*'-^*)b!
次回も、今回以上の成績が収められるといいですね☆

さてワールドカップ期間中、
我が家も日本代表の試合はもちろんのこと、
他の国の試合もテレビで観戦していました!

観戦中、
この時とばかりに、ダイエットのため控え気味だったお酒も、
グビ×2(*'-'*)!
そのおつまみとなるお菓子もパク×2しちゃいました!

お菓子もワールドカップ一色!
・日本代表チップス(カード2枚付き!大久保選手が入っていました!!)
・ベビースター(ブラジル=シュラスコ味、イタリア=ピザ味、ドイツ=ジャーマンソーセージ味、メキシコ=タコス味、南アフリカ=クスクス味、日本=すき焼き味)

ベビースターだけでいくと、個人的には優勝はドイツか日本かな?

どちらにしてもワールドカップ、とっても楽しめましたv(*'-^*)b!!






18:56 日記 comments(0)
妻の誕生日(≧ω≦)b
JUGEMテーマ:日記・一般


10日ほど前の話。

妻の誕生日だったので、
熊谷にあるカフェドリッチにて、
ささやかながらバースデーケーキを買いました♪

私が食べたのは、
マンゴー味のケーキ☆
マンゴーの酸味がしっかりしつつ、
下の方のチョコレートはビターで、とてもおいしかった☆^∇゜) !!!


いつも家のことを一生懸命やってくれる妻へ・・・。






これからもよろしくお願いします!










23:24 日記 comments(0)
1/6PAGES >>