気まぐれに更新中
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
祝v(≧∇≦)v !!!!!1周年☆
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ついに、

このよろよろ日記も始めてから一年を迎えましたd=(´▽`)=b !!

スタート当初は、
自分自身、三日坊主で終わってしまうだろう!
って思っていたんですが・・・

まさか、一年続くとは!!!!!
我ながらビックリヽ(*'0'*)ツ !です。

このブログをやっていく中で、
少々自分自身の意識が変わったように思います。


これまでの自分の好きなこと、
例えば、釣りや旅行、ラーメン(外で食べることは減ってしまった(TωT)!)は、
これまで以上に深まっているような気がします。

新たなチャレンジ!
例えば、料理やマラソン(まさかやるようになるとは思わなかった!)などの他にも
新たな自分探しをしてみたくもなりました!!

一度しかない人生!

自分の気の向くまま、
楽しんでいきたいと思います☆^∇゜) ♪

そんなわけで、
これからも、気まぐれに更新していきますので、
もしよかったらちょこっとでいいので、アラフォー男のブログ
よろよろ日記を見てください( ´艸`)!!








20:40 挨拶文 comments(0)
2010年スタート☆^∇゜) !!
JUGEMテーマ:日記・一般


時間が経ちましたが(*'-'*)・・・

あけましておめでとうございます。

昨年5月よりスタートしたよろよろ日記。

昨年は釣りに旅行にグルメに料理に・・・
気の向くままにやってきたことをブログにしてきました。

そして2010年・・・
今年の目標をいくつか考えて見ました。

£藜己新記録更新(72センチ)or白鱚自己新記録更新(28匹以上)
∈までいったことのないところに旅行へ行く
N鼠の腕を磨く(簡単&ヘルシーそして低価格!!)


昨年やってきたことに加えて、
今年は、何か新しいことにもチャレンジしてみたいと思っています。

もし、お時間ありましたら、
アラサー男の綴る「よろよろ日記」を
ご覧になってください☆^∇゜) !!

22:36 挨拶文 comments(0)
今日からきまぐれにスタート!!
JUGEMテーマ:はじめての投稿♪




今日からブログをスタートします! 

実は・・・

私、全くの機械オンチ・・・ε-(ーдー)

パソコンも基本中の基本しかわからず
只今、妻にアドバイスを受けながら
必死でキーボードを叩いております(苦笑)。


それ故、誤字脱字がたくさんあると思いますが、
たくさんの方に見てもらえると
うれしいです。


さて、このブログですが・・・

コンセプトが一応ありまして・・・(*'-'*)


,まぐれ(仕事が忙しいんで・・・。毎日はね・・・。)
何の取り柄もないアラサー男が何かしら取り組んでみる
 (何かに取り組むことで、楽しい時間を多くする!)。
3擇靴て々を送る!



です・・・(機械オンチ&三日坊主は、果たして続けられるのか!?)。


何しろ、このブログを


よろしくです!!


m(_ _)m

 

 

 













22:29 挨拶文 comments(0)
1/1PAGES