気まぐれに更新中
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
テキサスバーガー
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


12月4日のお昼ごはんの話。

この日はマックの、
テキサスバーガーを頂く!
いざ、実食!!!

ジューシーでボリュームたっぷりのビーフパティがスパイシーなバーベキューソースと
粒マスタードレリッシュの2種類のソースと良くあって美味い!!!
サクッと揚げたフライドオニオンとチーズ、ベーコンもおいしさを引き立ててグッド!!


とってもおいしかったです☆^∇゜) !!


ごちそうさまでした!!!



20:04 おいしいもの comments(0)
ようこそ!冷蔵庫!!!
JUGEMテーマ:日記・一般


12月4日の話。

この日ついにやってきました!!

新しい冷蔵庫v(≧∇≦)v !!!

今まで使っていた冷蔵庫がなくなってしまったのは
寂しいけれど・・・

新しいものが来たのは、やっぱりうれし〜いd=(´▽`)=b !!

氷も自動で作られるし、
冷凍室も大きくなったので、
釣ってきた魚もたくさん保存できる( =・忰=)!!!

大切に使っていきたいです!!



19:44 日記 comments(0)
さよなら!冷蔵庫!!
JUGEMテーマ:日記・一般


12月2日の話。

この日、私が約9年近く使っていた冷蔵庫を
新しいものを購入するため手放すことになりました(TωT)。

ひとり暮らしを始めてから9年間苦楽を共にしてきた
思い出深い冷蔵庫・・・。

さみしいものですねぇ〜。


19:41 日記 comments(0)
ラガーボールフライ
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


11月28日の話。

妻が熊谷の産業祭で買ってきたラガーボールフライを
食べることに♪

ラガーボールフライ???

どんなものかな?
いざ、実食!!!

うま〜い(* ̄(エ) ̄*)!!

ふっくら柔らかくて、それでいて軽い感じ☆
行田のゼリーフライに似ている♪


とってもおいしかったです☆^∇゜) !!!

ごちそうさまでした!!!




18:34 おいしいもの comments(0)
豪華ディナーv(≧∇≦)v!!!
JUGEMテーマ:日記・一般


銀座を後にし、
KKRホテル東京へ向かう。

実はこのホテル、
私たちが結婚式を挙げたホテル。
毎年この時期になると、
結婚記念ってことで
ここのディナーを食べるんです♪

この日は、

・アミューズ
・アスパラガスとオマール海老 タブナードソース
・フォアグラコロッケ トリュフソース
・オニオングラタンスープ
・金沢産甘鯛うろこ焼き
・オレンジのグラニテ
・国産牛フィレ肉のグリル茸添え(ポン酢)
・タルトフロマージュバニラアイス添え

どれもこれも普段絶対に食べることのない贅沢なものばかり♪
すっごくおいしかった〜〜〜( ´艸`)!!

毎年ここに来るたびに、
今年もよくがんばったなぁ〜、
また来年もここでおいしいものを食べられるように、
明日からがんばろう!!
って気になるんです。

また来年も来られるようにがんばろう!!!


18:32 日記 comments(0)
クリスマスイルミネーションIN銀座d=(´▽`)=b !!
JUGEMテーマ:日記・一般


お茶をした後は、
銀座をブラブラする。

日が暮れた頃、
ミキモト前のクリスマスツリーと、
銀座和光のライトアップをパチリ☆

もうすぐクリスマス。

今年もなんだかんだ言って、
あっという間だったなぁ・・・。



18:29 日記 comments(0)
1/87PAGES >>